2008年7月15日火曜日

例えば川ちゃんのじゅんじゅん

わかる人にはわかる。

ジャージをセクシーに着る、が目下のテーマ
どう見てもダイエットボクシングに励むピザですwしかも効果がぜんぜん現れてない様子w

漆紅2が出来てずいぶん経つがぬるぬる観光してみますた。
ここでも花火。2は絶対都市状態っすが、1の方もずいぶん様変わりしてました。
正直前のほうが好きだったなー、ちょっとHOBOによりすぎね?これ。
ただ作りこみはハンパじゃないっすね。
RLじゃ危険すぎて踏み込めない瓦礫の町を歩き回れるのはいいな。壊れまくっててもちゃんと動線があるのがすごい。

KUROTSUBAKIのサーカス衣装コンプしますたー。
もちろんスロットもコンプ。一番欲しかったデカウサギが最後だた。しかも1コしか取れなかった。

6個目のリンゴが見つからない!って人が多数いたのでビーム飛ばしてそれとなくネタばれしてみた。
オーナーさんの目の前で(ヒドス

0 件のコメント:

コメントを投稿