2008年8月7日木曜日

葉月ハッパフミフミ

正直言ってSN@CHはGIFT目当てのメンバーな私ですが
これはかわいいと思ったよ。
とにかくこのコーディネート全部かわえぇぇぇ。
というわけで、作者さんとか店頭のマネキンさんとかに聞きまくって(うぁ
まるっとパクリました。
って、あ、あれ?・・・wなんでこうなるんだ。
とても作者さんには見せられませんw
ま、気にしないw

我が家の庭?穴倉?をまたプチリヌーアル。"ストーリーブック"っちぅですよ。by黒椿さん。
いやぁどうしてこういう発想できるんでしょうね。すごいなぁ。

スイカ入り行水盥も貰ってきたので置いてみたらなかなかカオスwひぐらしの声がなごむ~涼みにきてちょ。

kaoskinがかわいいんだがどうしまそ。黒肌作ってくれんかのぉ。

0 件のコメント:

コメントを投稿