2008年4月14日月曜日

誰か止めてくれ

また家を買ってしまった。BPさんのフリッコで見て一目ぼれしたんだけど、てっきり特注品だと羨ましがってたのが、普通に販売してるのを知って現物DEMOにすっ飛んでいきました。

あ!ピンガのサンドイッチマンwwカワユス!カワユス!テラモユス!
いいなー。なたりんのbarにも居たよな。なたりんのかな。でも買えてもそれで満足して終りそうな自分が怖いのでw、たまにこのDEMO物件に見にこよう(セコ

そしてまたこの家にめぐり合ってしまったわけだが。さすがにこれは思い止まっている。BPの買ったばっかで、どうしろっつーのか、だもんねw
暮れまで我慢しよう。正月用に。
ドコに惚れたかといいますと2階部分はイマイチなんだが
この1階のふいんk(ryがたまらん。ハッ!オデって壁フェチ?!
しかし「トンズラ」って名前はなんなんでしょうか?クリエーターは外人ぽいので、どこの誰に教わったんだろうなw

そしてこちらも頓珍漢。つかこっちはイミフwいやいや、何か私の知らない専門用語か隠語なのかもしれない。誰か知ってる?

4 件のコメント:

  1. ペンはおいらのですじゃ。
    グループ加入すれば、フリー?だかL$1だかだったはず。
    そうそう、店に放しておいたんだけどね、
    マイ飼い猫にいじめられてインベントリに逃げ帰ってきたへたれさんです(ウソ

    トンズラ吹いたw
    家からトンズラして、一体どこへ行こうと云うの?@@

    返信削除
  2. グループギフトなのかー。ってグループ名はなんすかw

    日常からのトンズラ?
    銭湯で(見えなくもなくね?)トンズラできるのか?
    てな。
    またシー・オブ・ふg(殴)に遊びに行きますね^^

    返信削除
  3. 被りまくりのご近所とはワタクシのことでしょうか・・・。
    と、まぁ、ある単語で検索していて偶然こちらに辿り着きました。初めましてです。
    お庭の画像で、あ!ご近所さんだ!と気が付いて、過去記事ですがラベルに反応してしまいました。

    実は、以前から許可も得ず何度か敷地に進入しておりましたことを、ここにお詫び致します。
    だって、ツボなんですもの。

    いつか会えるといいですネ。(´3`)

    返信削除
  4. あ!ひょっとして、べてぃさんのスカイボックスの方でしょうか?えへへこんなとこでご挨拶失礼しますーυ
    もうどんどん進入しちゃってください。
    初めからみなさん自由に遊んでもらいたくて色々画策してますんでw
    遊んでいただけたら本望です。
    (実は土地情報にもエビバデカムカムっていれてますυ)
    ちゃんと「ご自由にどぞ♪」って看板置いときゃいいんですけどυめんどくさくてついυ
    というわけで、お庭でお会いしたらよろしくです^^

    返信削除