2008年4月25日金曜日

どすこーい

ピザ江さん土俵入り。ちっがーーう!HUNT中です。カメラぐりぐりするのに楽なんで座ったらこうなんですw

久々に痩せた。ソファの看板モデルをやったので。自分の商品なんだから自分でモデルやれというわけでυ
ピザ江が座ってる絵面じゃ売れんのでw

お気にの店が地味~に更新。「NEW!」とかプッシュしてないんでどれが新作かわかんねーよ!w
フリービーって前なかったよね?客の記憶力だけが頼りという油断ならん商いの構えに脱帽。
って0Lじゃペイボタン押せんちぅーねんタダじゃなくていいよ、もぉ。買わせてくれよ。欲しいんだよこのネックレスが。金に糸目はつけねーよ?
とりあえずペイボタン押したいので適当に金払う→「0Lじゃ言うとるやろがボケ」と返金されるを繰り返してみる。
聞き分けの無い駄々っ子のアホな客と頑固なベンダーの不毛な戦いw
仕方が無いので諦めてトーストしゃんに「ペイ枠は0L入らんのよ、直せゴルァ。オデは金払ってもいいんだぜ?そんくらい欲しいんだぜ?」メッセージを送っといた。
返事はまだない。おーまいが。

ベンダーいじめが祟ったのか、衣替え不具合発生。
ちょwwwDEMOwww チェンジできんwww
ヒゲつきなんですけどこの皮。うわーー。リログしたら直ったよ(馬鹿

そんなこんなのストレスは歌って発散ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿