2008年4月9日水曜日

転じてプリム貧乏

とりあえずシミュレーション通りに置いてみた。いや~100プリム以上減ったんでやっぱきついわ。あっちゅーまに残り1桁w
もうこれ以上何も置けない;;

欲張らないでワゴンハウスを撤去して(ゲストハウスのつもりだったんだけどυ)
デッキを自作してみますた。文字通りのオープンスペースです。通りすがりに寛いでってください。
いっぱい寛ぎポーズ仕込んだんで遊びに来てちょんまげ(死語。
土地情報にもエビバデカムカムと入れてみたのでごらんアレ。
あ、SURLとり忘れた。まあSeedで地図検索してSSの家探してください。
共有地のレンタル看板目指して来れば脇だからいやでも目に付くと思うよw


むぅ、オデが白髪好きとしっての罠かこれは。MOD可のやつは勝手にカラーチェンジを考えて、白っぽいの選ぶようにしてたら、すっかり白髪好きになってしまった。
黒皮好きの白髪好き。オデって極端だなーw

0 件のコメント:

コメントを投稿