2009年5月20日水曜日

着たきりピザ

"昭和ナイト"泣けたw
藻まいら一体いくつなんだとDJ陣に小一時間(ry
踊り子は期待の"りびどぉ"新人DQのお二人。素敵♪

なんとケロコねーさんの双子の兄弟姉妹!白黒で双子www

DJ陣の一人=りびどぉのねーさん方の"娘"(GAGAっ娘ちゃん)が昔お世話になった人だったという、またまたインワールド狭いぜ的展開。今オデ、レジェンド誕生の真っ只中?
改めてよろしぅね。

優作!優作!


昨年末にログイン画面で見てすげー気になりつつもSLサボっている間に探しようがなくなっていた鹿(実はトナカイ)にようやく巡り合えた。
しかも作者さん引退宣言直後;ひぁ~滑り込みセーフ;
またまた色々凸ってお世話になったみなさんありがとうありがとう。すんませんすんません。
すげー嬉しーよ。運命を感じるよ。この鹿トナカイ、もう離さない。



このコに一目ぼれして早速クローニング。どすか?似てるっすか?

2 件のコメント:

  1. ケロ子お邪魔しちゃう〜〜〜!!!
    あら!もぉ〜あたしってばいいお顔してるゥ♡
    めるし、テンパってる感じがバッチリ写ってるわねwww

    ふぁんきーちゃんありがチュ♡

    返信削除
  2. あらぁん いらっしゃぁ~い♥

    この間はごめんなすぁい
    リスタ待ってる間に寝ちまったわぁ;;
    次回はリベンジよっ!

    返信削除