2009年5月6日水曜日

ヨゴレをとるかイロモノをとるか

めい はず かみん
ごきげんよう、ピザ江どす。

ちょっと背中を押してほしい気分。
今更ながら高級スニーカーが欲しくなって迷っておる。
だってさ、家一軒分のスニーカーってどうなのよ。底辺の金銭感覚としては許せんわけよ。
で、ずーっと抵抗してきたわけだが、やっぱいいもんはいい。
でも何足も買う勇気がないので、悩みに悩んでます。
こつら素晴らしい汚しテクの逸品。しかし単色売りで家一軒分

一方こつらはスクリプトでひもから底まで色変え自由自在の優れもの。
お得感からいったら断然後者に軍配があがりますが、前者の汚れっぷりにやられてもいるオレガイル。じゃあ両方買えばいいじゃないって軽く言うなよっ!何度も言うがそういう家一軒分もする靴を2足大人買いなんて底辺のアイデンティティが許さんのじゃぁ!(要は貧乏性)



RLでこういうピザに出会ったら絶対ぶっとばしてるねw

0 件のコメント:

コメントを投稿