2009年6月13日土曜日

なんかようかい?

ビヴァ、オヤジG

お化け屋敷に行った。

なかなかの迫力。


これほすぃ。お持ち帰りしたい。
妖怪ガチャをコンプすべく、ポチっとしまくたっらこの有様。
おもれー、サイフの限りポチまくる。

おまえのナリが既に妖怪、という声もないではない。知らない外人ネーサンとツーショット、勝手に撮ってごめんな、でも横にいたアンタが悪い(不遜


新ブサキャラ"ひらめちゃん"に最近凝ってます。
うっかりするとナオコになりそうな紙一重のところを楽しむ。
ピザ江のまま平目にしようといじくったが、平目度100にしてもピザ江じゃわかんないんだよねー。
顔が広すぎて全然端っこにならないんだ目がwww
しかしいじくっててまたまた判明した容姿のクソ仕様、眉の位置変わらんねーんだよ!
なので"ひらめちゃん"はおでこ出せません。どんな眉毛も麿状態w
サンバイザーでも探すか。神風ハチマキでもいいなw

2 件のコメント:

  1. 眉毛の位置は髪の毛→眉毛で編集なのら!
    多分それで変るはず!

    返信削除
  2. ごががががが!いらっしゃってたのに!いらっしゃてたのに!

    わざわざありがとうございます。
    眉毛の編集、さっそくやってみました!
    ・・・がやっぱ苦手ですぅ;;
    英語がさっぱどだから・・・
    "眉毛離す"ってどの選択肢なんでしょうか;;

    skinの眉の書き方そのものが原因かもしんないすが;;

    返信削除