2009年4月29日水曜日

皮を求めて三千里

この皮が結構気に入ってるんだども リリース前の宣伝ギフトぽかたので正式リリースを待ってたんだが 本店はのうなっとるは、支店ももぬけのカラだは、 一体どうなっとるんじゃいとIM凸ってもノーリアクソン;; こんなんばっかや・・・ なんでうちが気に入るとすぐ消えてまうんorz


出た。トースト先生の新作またもやこんなんばっかだすwww
眉無しキターしかも黒皮ーーってんで眉無しは即効買ったんだが(うむブチャイクwwだがそれがいい)眉毛ボーンとかはさすがになぁw
そこに居合わせた某有名クリエーターさん&有名オサレ番長さんが、次から次へとお買い上げになり、その場でどんどんお着けになってたのをコレ幸い、参考にさせて頂こうとしたわけだが、

(なんせDEMOがまったく参考にならんもんでw→)


あれれお二人は、び美人になっとるがな。かわええがな。
オデと同じ皮とは思えんwww色が違うだけなのにwww
じぇんじぇん参考になりませんですた・・・
あんまりかわえかったもんだからついつい他のメイクのも買ってもうた。
しかも傷物やら、鼻赤やらネタものばっか。
(さすがに繋がり眉に手はでなかったけどw)

そ、それなりにはいい感じだと思う;

某有名皮4枚セットで3000Lも半年悩みつつ未だに買ってないというのに。
一気にその1.5倍ほども使ってもうた。ネタ皮にwww
トースト先生恐るべし。

0 件のコメント:

コメントを投稿