2009年4月8日水曜日

ARC

ハントだらけなんでここのところずっとこの重力対策ルックです。これでARC(アバターレンダリングコスト)53。
さすがに1というわけには行かないが、これくらいなら文句ねーべさ。
移動は改造シャボン玉で。

この前、人気ダンパでTPできんわ、入ったら入ったで落ちまくりだわで考えたのだ。
そしてこつらがダンパ仕様。このもじゃヅラが優れもの。
さきの対超Gルックでもかぶってるが、これだけもじゃもじゃしててもコストをくわないんです。
なんと1プリムのスカルプきのこ頭よりも低いのだ遜色ないという。(言い過ぎましたすんまそん。きのこはもじゃの半分くらいだタ;でもスカルプは意外にくうのは確か。1プリムなのにだ)
アルファも使ってない素プリムのみだからかな。
しかもテクスチャチェンジスクリプト付でお値段なんと5りんでん!どーすか奥様!


そして今日もハント♪みぁすの先生ンちがりぬーあるされたそうで行ってみた。まさにキモかわいぃってやつです。独特の感性してるなー。他では見ないよな。
いやキモすぎもたまにはあるが。

これはwwwピザ江への挑戦かww
通り抜けたられたけど。
腹抱えて笑った。これは静止画ではお伝えできませんw
ぜひ行って通り抜けてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿