2009年4月16日木曜日

ピザが転じて福となす?

以前ヅラの捜索願を出したわけですが、
早速コメでタレこみ情報頂きましてありがとうございます。
残念ながらただ今りぬーある中で、しかも販売終了の恐れありということでしたが;;
諦めきれずに検索で捜索。
ありました支店。やっぱり例のヅラはない;;

だがこちらの支店にはあった!やったーーー!早速デモってみる。
あ、あれ?似合わんwwwwやべぇwwwサイドハゲあがりwwww
顔がでかすぎるんだなwww
お団子部分もやけにちっちゃく感じるんだがwww
やっと見つけたのにこりゃあかん;;

あ、この見本のヅラもかわいいじゃないか。でもこっちはマジ終了の予感;;
うーんこっちならハゲる心配なさそうなんだが。(そこかよ)

非標準であるが故の残念な結果。トボトボと帰宅。
そしたら"ブログ見たよ"ってIMが!
なんと以前遊んでもらったMさんのお友達がヅラの作者さんだったという、インワールド狭いぜ!の驚きの展開。
おかげで、販売終了してたヅラを売ってもらえました。

嬉しい偶然に気分があがってピザ江根性持ち直しました。
よし、苦手なヅラ編集に挑戦するぞ。
やればできる、結構見られるようになった。かなりでかくしたwww
(作者様こんなヤツでずびばせん)


て、お衣装が残念すぐるだろオデwww
オパーイが昆虫の目玉に見えるwwww

2 件のコメント:

  1. 一枚目の画像の支店にはチェックに行ったんだけど、もう一軒あったとは知りませんでした。スンマソン;;
    オラも頭デカだから、このヅラ横がハゲラッチョだったですwww

    見本のショートカットは超絶愛用中です。オヌヌメ。

    返信削除
  2. 亀返すんません;;

    やっぱあのショートカットはかわええっすよねー
    でもオデがかぶるとまたもやボリュームダウンになっちゃいました;;
    さすがにハゲはしないけどw
    こっちはハネっ毛が崩壊しそうで編集でいじり倒す勇気がわきませんorz

    あ、もう1軒の方は作者さんのプロフコメントにあって、名前で探し当てたんですが、新しいとこで見つけた時点ではグランドオープン前でした^^
    確かLELOOKだったかな・・・違ってたらごめん;

    返信削除