2008年6月20日金曜日

世界的にトレハン月間

SkinCityにCHOKOLATTAにLOTTAと連日トレハン漬けだた。
残り3つが見つからなくて諦めたの図。
トレハン参加店でかわいいとこ見つけたー。
ぎゃーモエ死ぬぅー。即買い。
ポーズ間違ってないよね?ないんだよね?
CHOKOLATTAの景品はなかなか面白かった。
まともに座らないソファ。
ポーズが変わるとパタパタとソファのプリムが入れ替わるのだ。面白えー。で、何気に高度ー。
なんかトースト咥えてる人をよく見かけますが、私はこれを咥えてみましたw
ちょっとこれは人道的、いや猫道的に微妙・・・汗
アイテム名が「saved kitty」ってなってるのがギリギリ救いかなυ
作者さんも考えたのでそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿