2008年6月7日土曜日

観光

話題の癒しスポット(chouchou)に行ったよ。低スペッコにゃ縁のない場所だと思ってふて腐れてたんだが、どれどのくらい悲惨な景色になるのか試してみるべ、と自虐観光w
結果、それなりに美しかった。
ウルトラで見たら震えるほど感動するだろうか。
まあ、これも悪くないよ。

以前オサレスポットで浮きまくったので、今日はがんばってふいんき(ry出してみました。どすか?
ノリノリでピアノも奏でたりして、記念写真。低解像を誤魔化すトリッキーなアングルでwん?
ぎょえーまぶしいw他人のフェイスライトが気になる環境じゃなかったんですが(ローカルライトOFFでし)ここに来るためにonしたのでびっくらこいたw
この人はそれほどひどくはないのだと思うが、自分撮りしてて周りが見えてないと急に明るくなるとびくっとしますな。つか、みんなそんなの慣れっこ?

SkinCityのHUNTわっかんねー!
skin専門街なので景品はもちろん皮でしょうと張り切って行ってみましたが、見つかんない;;
見つけたのは目玉ばっかり。
つか、店開いてんの?これ。作りかけのところばっかなんですけど。
sneak peakってのは未公開?正式オープン前にハントすんのか?謎だ。
肝心のブツも同じ番号が何個もあったりいい加減だよw
てな中、キモイ商品発見。
うぁスカルプマスクかー。近未来の整形美容はこうなるのでせうか。
ハル・ベリーが納得いかなかった。へんなおばさん顔になってた。
DEMOがないから試せないのでにんともかんとも。

お庭マイナーチェンジっす。この椅子(アイテム名はバードテーブルとなってますがw)もっといっぱいおきたかったんだけど、プリムオーバーで断念。ちきしょー28プリムも使っとる><

0 件のコメント:

コメントを投稿