2008年5月21日水曜日

ピザの弊害

腕が埋まっとるw
こっちは腹にwオデはナポレオンかwなにせ脂肪100ですからwちゃんとポーズしたかったら自作しかないのでしょうか?w
どっかにピザ用のポーズないすかね?洋服屋は以前発見したんだけど。ピザクラブみたいなとこでw

ここのところ皮買い捲りだったけど、結局これに戻る予感。他のはなんかどれも皮自体が美人さんすぎてピザ江さんがかぶると中途半端な気がして。

久しぶりにせかちゃん本部(つか1さん自宅)に行ってみたらこんな面白いものが。つかこれ誰かのブログで見て実物見たいと思ってたのよ。本物だー。
すげーよ色々ポーズが仕込んであって見せますよ。

自宅の庭で花を愛でるの図。つかこの手に挟んでるぽい花にポーズが仕込んであって、sitするとこうなるですよ。
他にも何本か草に埋もれてるので探してみてケロ。

ある日の水平線。うわーオーロラすか?!すげー誰のプリセット?!(アホんなわきゃーない。
単にうちのデッキの飾りが読み込めてなくてボケてこう見えただけだったのだ。
でもうまい角度で見ればちょっと幻想的じゃね?

2008年5月16日金曜日

インベ爆発

インベが2万超えただよ。なのになのに
うぎゃー勘弁してくれーーー!箱開けたら120以上の皮皮皮。
いや自分でフリー品漁りに行っといてなんだけど。
[RANDOM]ってとこが新店舗オープン?に放出したんだけど
お買い物しだして最初のお気に入りの店だったんだ。不機嫌Bガールの皮もここの。
ギフトに皮も入ってるらしいと聞いて期待して貰いにいったらこれだもんねw
初めて知ったけどあの巨大有名ヘア店の[GRUL6]のモデルスキンってここのだったのね。
だがしかしピザ仕様だと同じものには見えませんw

あ、これ眉薄くていいかもアジアぽいし。
地味かな。たまにはいいか。

某所でNINTENDOの島があるぞ!と小耳に挟んだので検索してみて思わぬ発見!うおー!「ハイラル」だよ!建設中だって!ワクテカ!途中でも入れるのかな!行ってみるかな!

ちなみにNINTENDOSIMはもちろん詳細表示不可、プライベートSIMみたいです。
じゃ、いっそ検索に出ないようにしとけよな。

2008年5月13日火曜日

ごめんなさい

先にこれ買っちゃいました・・・ペーパークチュール(スペルわかんねぇからあえてのカタカナ)ってとこに眉なしスキンがあるってんで、見に行ったらDEMOがねーのよ。でも大好きなFD系なんでえいぁ!と出たとこ勝負買い!結果は上々ー。やっぱ眉いらんわ。もう前回実験した皮屋さん達も出して欲しいつか出すべき。こんなの作ってってあの実験加工画像送りつけたら怒られるだろうか、怒られるだろうな・・・
そして例のアートな木の作者さんからも返事が来て、「あの木1本なら500Lだけど、1kでアタシのツリーパックはどうよ♪」なんてぬかすので、「ぜひおねげーしますだ。ムハー」とかってなってもうケツの毛までぬいちゃいました。ごめんねごめんね。ミナズン先生の皮は来月までお預け;;
つか英語でも「1k」って言うのな。

かっけーよくなったが、すっかり外人顔になっちまったので、ドレッドでもかぶってみるべ、って久しぶりにBooperFunkに行ってみたらすっかり様変わりしてた。

げげ、オデの欲しい金髪ドレッド、カミングスーンになってやがる。
準備途中なのか。はよ置いてくれ。なんでピンクと黒だけやねん。カラーチェンジタイプの高いのだけ先に置きよってからにこの商人がw
おお、アフロもバリエーションが増えとるね。ちぇきら。
この真ん中のパネルの服欲しいわー。
また得意の売ってくれIM攻撃したろか?つかこの場合はどこの?って聞くべきかw
こーでねーとの参考に激写。やっぱ上半身露出ってのは基本なんですかね。これピザ江じゃつらかろうな。いや本人はなんともないが、見せられる周りがなーw
しゃーねーなー、ま、どのみちスッカラカンなんで来月までDEMOで我慢だ。赤鼻ですが気になさらずにw

あ、ブランコ置いたよ。揺れて癒されてってくれ。

2008年5月10日土曜日

眉なしラヴ

bewiched(スペルry)さんの姉妹店"House of Heart"のスキンがいいなー
どこのだろ?店員さんに聞いてみるべ、と思ったらちゃんと売ってた。
アクセもかわいい。早速お買い上げ。
ボンバーヘア買うつもりで行ったのに。

おお、アフロとドレッドに特化した店だぞ!貴重である。
さ、さざえさん?w

眉なしスキンないか。
もちろんミナズン先生のは眉なしタイプは買いだが、
もっとこう、上品じゃないのも欲しいなーっとw
試しにいくつか眉無しに加工してみた。

どうどう?よくね?
いや、加工の出来栄えはスルーでυ
ハアハア肌色あわすのめんどくせー、向いて無いわワシ。
(上から順番に段々こなれていく過程もお楽しみくださいw)
改めてスキン作る人尊敬する。例えアナザmodでも大変だよこりゃ。
つかmodでも手間一緒な気もする。
ちきしょーもっと眉なしタイプ出してくれよー。

2008年5月6日火曜日

夏仕様

ぐへへ、草、かぁいい。
調度夏っぽくなったので
お家もスカイにして涼しげにしたかったんでこれ買った。
SLが不安定で、rezzerで取り出したらリンク崩壊してて慌てたが。


コットンキャンディが無くなって引越したお気にの店に行ってみる。なかなか落ち着いた雰囲気。何より軽いのがええ。
あ、ここはそのお店のご近所です。
でも、どうなのかなー、暫定ぽいかなー数点しか商品なかったし。

2008年5月5日月曜日

やヴぁい

か、買っちゃった・・・こんなんオデだって書けゲホゴホ。
だって24時間限定なんだもんυ24時間じゃ作れないじゃん(馬鹿)
何を理論崩壊した失礼なことを喚いているかというと、
正直自分のこの堪え性のない物欲へのエクスキューズなわけυ
この草がかぁいくて我慢できなかったんだ。ごめんよ。
そしてこれに合わせたくて、もうちょっと我慢するはずだった例の洞窟も買ってしまったorz

も一つやヴぁい。ブログで大量に試作品公開してた時点でやばいとは思ったが、これだけは外せない!と個人的に思ってたメイクタイプが全部製品化されとるがなーーー!
えっと、とりあえず不具合だらけなんで高額商品はもうちょっと安定してから買おうね、ね(苦しい・・・)
ミナズン先生ごめんなさいい。もう早くもいっぱいいっぱいです。

例の洞窟のベンダーのちょっとした趣向に感動。
これが買う前。
買ったらこうなるんだよ

しかし買い物ってストレス解消するためじゃないのか・・・
浪費に自己嫌悪に陥ってどうする。
底辺生活が見に染み付いてるやつにはむ、向いてないのかなυ


#ベークセール見に行って、ご本人と対面しちゃってまともに受け答え出来なくて凹んだ。
 つか後で、結構な有名人に囲まれてたのがわかったぽい。
 ぎゃー返事しなかったり、KYな発言したり、死んでしまいたい。

2008年5月2日金曜日

黄金な週間なわけだが

PCには向かえるんだが、SL起ちあげられん状態なので、
(多窓使用は厳禁な低スペッコ)
暇だからブログ更新。

まじ買い物熱が止まらん。ケスタテ。
これと
これとあと、皮とか皮とか(失敗した反動)欲しいんだよちきしょーめ。ミナズンさんの新作が出たらそれも買わんといかんしな。
前回の木も非売品くさいので、クリエーター(つかこの場合はアーティスト)に
「売ってくれちきしょーめ」メールを送った。

そうそう、例のお気にの店のフリービーベンダーの設定が変わって1L$になってた。
あーやっぱ0L$じゃ無理なのね。
しかし、いくつかはGNUBIEとかぶってて、しかもそっちはタダという罠w
どのみちオデの欲しいのはあっちに無いからどうでもいいっちゃーいい。
いっぽう相方のNYLONしゃんは自店ではタダがあっちでは1Lという行って来いな展開w
超汎用フリー髪を60Lで売りやがるやつがいる世界だしキニシニャイ。
(そして「やっす!」って飛びついたヌービー時代のオデorz)
だが皮ベンダーの方がさらに壊れててワラタ。
"アイテムねーよ"だの"看板絵ねーよ"だのエラー吐き出しまくり。
値段0とかなってるやつもあるし。
ごめんたぶんいじってる最中なんだろうね。
また今日も見に行こう(←暇だからってやなやつ)

太っ腹Bewitchi(スペルはいい加減)さんが姉妹店出したって言って
またまた太っ腹ギフト配ってます。SURLとかはこちらとかでよろ。
これ気に入った。白髪買おうっかなー。
品揃えは変わらないらしいが、モデルのスキンとか全然違うせいか印象が違う。
今回のギフトも微妙に今までと違うような気がするのは素人の赤坂三丁目?(no more oyajigag)