ラベル 「どなたもご自由に」←の看板作るのがマンドクセ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 「どなたもご自由に」←の看板作るのがマンドクセ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2008年5月6日火曜日

夏仕様

ぐへへ、草、かぁいい。
調度夏っぽくなったので
お家もスカイにして涼しげにしたかったんでこれ買った。
SLが不安定で、rezzerで取り出したらリンク崩壊してて慌てたが。


コットンキャンディが無くなって引越したお気にの店に行ってみる。なかなか落ち着いた雰囲気。何より軽いのがええ。
あ、ここはそのお店のご近所です。
でも、どうなのかなー、暫定ぽいかなー数点しか商品なかったし。