ラベル 社員のレク用だったりして>ニンテン島 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 社員のレク用だったりして>ニンテン島 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2008年5月16日金曜日

インベ爆発

インベが2万超えただよ。なのになのに
うぎゃー勘弁してくれーーー!箱開けたら120以上の皮皮皮。
いや自分でフリー品漁りに行っといてなんだけど。
[RANDOM]ってとこが新店舗オープン?に放出したんだけど
お買い物しだして最初のお気に入りの店だったんだ。不機嫌Bガールの皮もここの。
ギフトに皮も入ってるらしいと聞いて期待して貰いにいったらこれだもんねw
初めて知ったけどあの巨大有名ヘア店の[GRUL6]のモデルスキンってここのだったのね。
だがしかしピザ仕様だと同じものには見えませんw

あ、これ眉薄くていいかもアジアぽいし。
地味かな。たまにはいいか。

某所でNINTENDOの島があるぞ!と小耳に挟んだので検索してみて思わぬ発見!うおー!「ハイラル」だよ!建設中だって!ワクテカ!途中でも入れるのかな!行ってみるかな!

ちなみにNINTENDOSIMはもちろん詳細表示不可、プライベートSIMみたいです。
じゃ、いっそ検索に出ないようにしとけよな。