2008年10月19日日曜日

トレハンまみれ

トレハンとラッキーチェアに明け暮れる毎日

こっから中身入りのかぼちゃを探せって辛すぎ。
後1つみつからない・・・ここが怪しいと思うんだがどうざんそ?


クリスマスの町ってあるのね。
でもかぼちゃに侵食されてました。ノーモアサンタw

ちょっと世間にひよって痩せてみました。ファッションポリスショックといわけではない(強がり
普通にかわいい。つまらん(強がり×2

2008年10月5日日曜日

祝☆海外ブログでぶ~(笑)

久々にお気に入りの海外ブログを覗いたら
ちょwこれオデwww

え~っとなんか「編みホルター着るんじゃねーよ!このピザが!オパーイたるんでんだよ!」
みたいな?言われようw
ふっふっふ、食いついたなファッションポリスめ(にやり
最大の賛辞と受け止めておこうw
でも全身フリービーなのは見抜かれてた。
さすがファッションポリスおみそれしやした。

元記事はこちら
悪趣味ファッション追放の使命に燃えてる方々のブログです。

#しかしブーツへの批評がいまいちわからん。
 「これじゃカラーコーンじゃんw」なのか「見事に詰めこんでまんなww」なのか。
 前者だったら作者さんに失礼だよね(着てるお前がな)

2008年9月27日土曜日

まいったねこりゃ

いやぁ~まいった。
ブーツの季節だんべとカオスなMyインベを掘りおこしたら、
データベースにあれへんで~」のアナウンスが出るわ出るわw
インベントリからアイテム消失事故の話はよく聞くが、
それってアイテム自体が消えてるんだよね?
アイテムが装着できないってのもよくあるけどあれは
今ちょっときっついから、後でやり直してや~」って感じじゃん?
だからリログするか、軽いとこ行きゃあおkなんだけども。
データベースにないって、あぁたどうなのよ。
インベに物は存在してんのよ。でも装着すると「あらへん」云々ときやがる。
インベの肥やしにしすぎたか?w
しかもブーツ右足だけとか、中途半端にないw
このブーツなんか長さが2タイプあったんだが各々片方ずつやられたwとりあえず長さ不揃いでもあんまわかんないけどもw
あんだけぬるぬる動いてたのが、最近重いし。どうにかしてくれリンデン。



激しく場違いなSS.ごめんねごめんね。

2008年9月17日水曜日

どうも飽きっぽくて

自宅衣替え。
秋らしくしようと思ったのだが全然らしくねーw

そしてこんな所にも座れるようにしておきました(見えるかなー)高所恐怖症の人は楽に死ねるw

そしてやたらとしゃがみ乗り。
この案山子は丈夫だw
(ピザ江が)1人乗っても大丈夫!

2008年9月9日火曜日

せいぶたぶろぉ

おばんです。FDの新皮でどアップ。
バージョンアップをおうごとに、普通になってってつまらんとか思ってたが、
はるか斜め上を行く新作でした。
まともなのはオデの買ったパックぐらいじゃねーのw
こんなの誰が使うっちぅねんw
トースト先生は一体どこにむかわれるのか。
しかし旧作が完全に引っ込められてしまったのは残念。
いつかshynyシリーズもゲットしようと思ってたのにさプンプン

いつもFD店内にTPして即帰宅だったのでひさぶりに周りを散歩。あちこちにこのポスターが張り付いてますが、
今何かやってるの?
SAVE TABLEAUって救済?保護?やりくり苦しいのか?
チップジャーがあるわけでもなさそうだし、なんだろ祭り?
なぞなまま、広場のテーブルが頂けるようなので頂いてきた。

オデに断りもなしに(再開情報を知るためにせっかくグループに入ったのに;;)
いつのまにかHOTEL Dareがリオープンしてたので行ってみたら、めっさ好みのお店にめぐりあう。ショッピングエリアはさすがに一癖ありそうな雰囲気の店ばかりでそれも面白いんだが、
センターエリアのガーデンの花が欲しくて、辿り着いたとこがこの店。
んがーかわいいーはぁはぁ。
んもう全部下さい。全部買う。ここに住みたいほど好き。

2008年9月3日水曜日

ドゥーユーリーメンバー♪

セプテンバー♪

大好きだったSIMがトンデモリヌーアルだった件。この350°くらいの方向転換はなんなんだろう。わからぬ。

トノサマが噂の落書きペン作ったので早速お試し書きコ。書くより乗っかることに集中してしまった。楽しいこれw
つか、なぜみなう○こ書きたがるんだw

リア似マタキタコレwあっさりめの清川虹子かwつか、清川虹子・・・わかるか?w

久々に頭使った宝探しで燃えた。途中、助けを求めたりしてしまったが、楽しかったよこれ。9月の中ごろまでらしいから急げ。→ここ
途中休憩。ちょっと詰まったので八つ当たり気味に憑ついてみた。この後彼は・・・

2008年8月16日土曜日

お盆?ナニソレ?オイシイノ?

イメチェンです。嘘です。
気まぐれに容姿の値を全部50にしてみたら、ゴツイ釜になってしまったという。
50って「平均」てことじゃないのか。なんだこの激しく特異な結果はw
いあいあ、SL本家の欧米じゃこれが一般的なのかもしれない(BIG6ヤバス

ハントしてたらハントされた。なんと私が持ってるおよふくの作者さんだった。自宅に招待したらとても遊んでくれた。ピザ江マモンスウレピー
突然「ポニョみたいな子を探そう」と思い立った矢先にオデが現れたそうでw
光栄ではあるが、ポニョとの共通点は「まるいお腹」だけなんですがw
しかもミナズン嬢には申し訳ないが無愛想顔だし
いや、スキンもかわいいねと褒めてくださったけど。か、かわいいかな。
やっぱクリエーターにはわかる感性なのかな。
お気にの割りに自分ではわかってない無粋なピザ江です;;

あまりの意地悪さにキれて途中放棄したハントが今日までなので再挑戦。
残り2つのうち、1つは何とか見つけたが、残り1つが見つからず途方にくれるピザ江。先にみつけた1つもむかついた隠し方だったが。
カメラぐりぐりしすぎて酔ってきたので、買い物に切り替えたらオーナーさんがいた。
さすがにご本人に突撃するのは憚られ、喉から手が出るほど欲しいヒントだがぐっと我慢した。
だがむかついた!と単刀直入に感想は述べた(ヒドスw
オーナさんは苦笑しつつも去り際にヒントをくれた。いい人だぁ。
でもわからん。「低いところにはない」ってアバウトすぐる;;
失礼ついでにもっと食い下がっておけばよかったと、後悔アルプス一万尺。
とうとう我慢ならず、IMしまくって人呼んで人海戦術作戦(すまんのぅ
結局フリーダムなグループIMにスパムのごとくヘルプして、親切な方に教えてもらった。
みなさんお手数おかけしました。おかげでコンプしました。感謝の言葉もございません。

最近手に入れたAOの走りが大変気に入っているので
思いっきり走れる場所を見つけて大満足。走りまくったら隣のSIMに突き抜けました。

なんだかんだで6時間もinしてた。自分史上最長記録。
さすがの高スペッコマッスィーンもカクカクしてたw