2008年9月3日水曜日

ドゥーユーリーメンバー♪

セプテンバー♪

大好きだったSIMがトンデモリヌーアルだった件。この350°くらいの方向転換はなんなんだろう。わからぬ。

トノサマが噂の落書きペン作ったので早速お試し書きコ。書くより乗っかることに集中してしまった。楽しいこれw
つか、なぜみなう○こ書きたがるんだw

リア似マタキタコレwあっさりめの清川虹子かwつか、清川虹子・・・わかるか?w

久々に頭使った宝探しで燃えた。途中、助けを求めたりしてしまったが、楽しかったよこれ。9月の中ごろまでらしいから急げ。→ここ
途中休憩。ちょっと詰まったので八つ当たり気味に憑ついてみた。この後彼は・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿