2008年9月27日土曜日

まいったねこりゃ

いやぁ~まいった。
ブーツの季節だんべとカオスなMyインベを掘りおこしたら、
データベースにあれへんで~」のアナウンスが出るわ出るわw
インベントリからアイテム消失事故の話はよく聞くが、
それってアイテム自体が消えてるんだよね?
アイテムが装着できないってのもよくあるけどあれは
今ちょっときっついから、後でやり直してや~」って感じじゃん?
だからリログするか、軽いとこ行きゃあおkなんだけども。
データベースにないって、あぁたどうなのよ。
インベに物は存在してんのよ。でも装着すると「あらへん」云々ときやがる。
インベの肥やしにしすぎたか?w
しかもブーツ右足だけとか、中途半端にないw
このブーツなんか長さが2タイプあったんだが各々片方ずつやられたwとりあえず長さ不揃いでもあんまわかんないけどもw
あんだけぬるぬる動いてたのが、最近重いし。どうにかしてくれリンデン。



激しく場違いなSS.ごめんねごめんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿