2008年11月18日火曜日

じゃみろとどんぐりとふき

これ見てすっ飛んでったわけだが
999Lというお値段の前に倒れ付した。
どうだおまいらネタにこれだけ出せるか
という挑戦状的お値段。
ところが友人はやりました。いやすまん、ネタとか言ってほんとすまん。
ネタで済まされないクォリティ。
ソファだけ売ってくれんかのぉ。
友人は手持ちの服をJKと同じ色にしてのなりきりっぷり。
オデは例の貧乏ミューズサンしか♂セット持ってないのでコステロのつもりでがむばった。
見よ、コステロとジャミロのコラボだw


そしてみなさんドングリ漁ってるぅ~?
オデは前からフリッコで見て欲しくて欲しくてたまらんかったフキが、あろうことか宝箱の鍵となって放出されとるというもったいない状況を憂いつつ、ノーコピ葉っぱを畑ができるだけ確保する所存で毎夜メンソーレの浜辺に張り込んでおりますw
そしてゲトして以来、肌身離さないこのクローバーwこれが以前ゲトしたアルベロ[鬼]ハントのウザイAOになんとハマることか。

今日のお衣装だともう土方建設業者にしか見えませんわw(どうでもいいけど「どかた」って変換できない・・・死語or差別用語はアウツ?;;)


ふっふっふ大漁大漁。目指せフキ畑

0 件のコメント:

コメントを投稿