2008年11月7日金曜日

フリッコ

ハントまみれの反動でinしても何もする気が起きない。
人の結婚祝いの錦鯉が欲しくて釣りを始めてみましたが、
早くも飽きたw
いきなりプロ竿&餌でフル装備したっちゅーにww
まあお出かけして釣り場があったら釣るわ。

んでやること無くて暇だったんで
アカウントとって放置のフリッカー(あえてのカタカナ、実はスペルがうろ;)にSSアップ。
ってしようとしたら、IDもパスワードも忘れてログインできな~いw
実はフォトコンテストに応募するためにアカウント取ったんだけど
それっきりだったので、忘れてもーた。
そうなると天邪鬼なアテクシ、意地になってアカウント取り直して
無粋な自分撮りショットをどかどかとアップしてやった。
だって美麗フォトとかアートショットとか撮れないんだも~ん。
ネタものはこっちに載せてるし。
今まで着替えの覚書代わりに撮ってたやつにしたし。
もちろん被写体はピザ江なんで、おされファッションとは程遠いぜw

てなわけで→のサイドバーにスライドショーってのを追加してみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿