ラベル PGだよ! の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル PGだよ! の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2007年12月23日日曜日

イブイブのイブ

今日は渋く決めますた。
お気にの店がSIM丸ごとショップになっったので見物にいくのだ。
(一応TPOをわきまえんとな)
何も買ったことはないがι

相変わらず素敵。

ぎゃーかっこええー!


これほしーー!
有り金ギリギリー、とりあえず襟巻きだけ売ってくれんか。
ちくそー給料入ってRMぶち込んだら買うんだ。待ってろちきしょーめ。



バラ売りしてくんないなんてしどい!
落書きしてやる!(うそ

気が晴れたのでSIM内散歩しよ。
mapを見ると髑髏マークなんだよこのSIM。
バッテン部分の端っこに建物がありそうなので行ってみた。
ぎゃーなんでここにswirlyおねーたまが!
うそうそ!おねーたまの自宅ってここなの?

Swirlyおねーたまは
BOOCOがリスペクトしてる方なので
ミーハー丸出しで激写しまくった。
素晴らしいこのゴージャスキッチュ感(形容めちゃくちゃ
恐れいりやしたー。真似できねー。
ロココ嫌いだし(ぉ

突然脱衣雪合戦始まる。
(良俗ギリギリショットw)
オデはへたれなんであっという間にマッパだよw
へんなパンツ穿いてたのバレた><
イブ×3に何やってんだワシら。