電波でGO!!
ラベル
黒ならまあ普通に着れるが
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
黒ならまあ普通に着れるが
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2008年11月3日月曜日
ハロウィン終了
ピザ江さん五変化。
ハロウィンスキンとかドレスとか拾いまくりの貰いまくりますた。
そして来年まで封印。
というのはもったいないので、しばらく着まわすことにする。
クリスマスのフリービーが出るまでw
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)