ラベル 黒ならまあ普通に着れるが の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 黒ならまあ普通に着れるが の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2008年11月3日月曜日

ハロウィン終了

ピザ江さん五変化。









ハロウィンスキンとかドレスとか拾いまくりの貰いまくりますた。
そして来年まで封印。
というのはもったいないので、しばらく着まわすことにする。
クリスマスのフリービーが出るまでw