早速コメで
残念ながらただ今りぬーある中で、しかも販売終了の恐れありということでしたが;;
諦めきれずに検索で捜索。
ありました支店。
やっぱり例のヅラはない;;だがこちらの支店にはあった!
やったーーー!早速デモってみる。あ、あれ?似合わんwwww
やべぇwwwサイドハゲあがりwwww顔がでかすぎるんだなwww
お団子部分もやけにちっちゃく感じるんだがwww
やっと見つけたのにこりゃあかん;;
あ、この見本のヅラもかわいいじゃないか。
でもこっちはマジ終了の予感;;うーんこっちならハゲる心配なさそうなんだが。(そこかよ)
非標準であるが故の残念な結果。トボトボと帰宅。
そしたら"ブログ見たよ"ってIMが!
なんと以前遊んでもらったMさんのお友達がヅラの作者さんだったという、インワールド狭いぜ!の驚きの展開。
おかげで、販売終了してたヅラを売ってもらえました。
嬉しい偶然に気分があがってピザ江根性持ち直しました。
よし、苦手なヅラ編集に挑戦するぞ。
やればできる、結構見られるようになった。かなりでかくしたwww(作者様こんなヤツでずびばせん)
て、お衣装が残念すぐるだろオデwwwオパーイが昆虫の目玉に見えるwwww