ラベル 土地造成でドシンの思い出した人は結構いると思う の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 土地造成でドシンの思い出した人は結構いると思う の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2008年4月4日金曜日

やっとお引越し

よねまる師匠の新作アフロ色変更できます。燃えます。wしかもキャンプアイテムなんだYO!
師匠太っ腹。グロウにしたらさぞかし素晴らしかろうと思うが、オデのヘタレノートは無理なんだorz

やっと引越しするぜよ。まあ月末予定を過ぎても何の音沙汰も無く、どこまで放置するのかニヤニヤしてるんだ、と人に虚勢をはってた最中にお知らせメールが来てましたの^^;
何もねー人もいねーwなんか空にいるのとあまりかわりがないような・・・
つか砂地かよ・・・土地のテクスチャ変えれんのでしょ?オデの構想にあわねーんだよ。
どうすっかなー。こっそり地面代わりのハゲプリ板を置いてみたが雰囲気でないので却下。禁止だし。

オープン待ちの暇つぶしにお買い物やらお散歩やら。
ぶりっ子ブー子ちゃんで。あ、ちがったピザ江だた。

似あわねー

ここも似あわねー