電波でGO!!
ラベル
凡ミス
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
凡ミス
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2011年4月14日木曜日
今日はボケボケの日だった;;
頼まれたクリーニングは忘れるは
金曜日と勘違いしてコーヒーメーカーのお湯を抜いてしまうは
(汲み置き式なので休業日の前の日に抜く)
すべてあのテープ起こしに集中しすぎたせいだ。
明日コーヒー当番の人に謝らなければ…
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)