ラベル 凡ミス の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 凡ミス の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2011年4月14日木曜日

今日はボケボケの日だった;;
頼まれたクリーニングは忘れるは
金曜日と勘違いしてコーヒーメーカーのお湯を抜いてしまうは
(汲み置き式なので休業日の前の日に抜く)
すべてあのテープ起こしに集中しすぎたせいだ。
明日コーヒー当番の人に謝らなければ…