ラベル 作者が見てませんように・・・大丈夫おれっちは辺境w の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 作者が見てませんように・・・大丈夫おれっちは辺境w の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2008年3月28日金曜日

ぶっちゃけ

この壁が好きだ。この壁に惚れて衝動買いしたと言っても過言ではない。
正直クォリティはアレなんだ。
スケールはあって無いし、テラスの床のテクスはぼけてるしυ
これであのツリーハウスと同じ値段なのはどうなの?とはおもた。
だが。この壁にやられた。
だからいいんだ。

つか!引越し先オープンマダー?(チンチン