ラベル ラッキーチェアやりすぎの悪い癖 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル ラッキーチェアやりすぎの悪い癖 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2008年11月3日月曜日

矢島ってみました

矢島美容室というかシュープリームスというか、今なら「矢島」の方がピンとくるでしょうW とにかくあの路線風に。この下だけの付けまつげを連休中探しまくっておりました。
結局下だけタイプに思ったのがなくて、下まつげの長いタイプの上部分を透明にするという、またまた力技でのりきる。いやらしくていわぁ。

唐突に話題を変えますが、SL友人がSL結婚しますた。婿殿がinしたタイミングを狙ってゲリラ式。
(RL忙しくて中々inできない婿殿なので)何もかも唐突。ちょうどこのカスタム下まつげを自慢しに行って遭遇した。それなりに相応しいワンピ着てて良かった。ブーケも奪取したしラッキー。(sitで争奪だったんでつい・・・脊髄反射してすいません;)