電波でGO!!
ラベル
バージョンうpがこぁい
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
バージョンうpがこぁい
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2007年12月20日木曜日
WindLightでぶ~
あ・・・
まぁ間借り人は文句は言えまいwプリム食ってたし。
時々こっそり出して遊ぼう(ぉ
Onrezもニコラス君も重いー、と愚痴ったらWindLightを薦められたので試してみた。
確かに多少軽い。しかしまたまたコマンドまわりが変わってあたふたしてます。
ミニマップがぐるぐる回るのはどうこで止めるんだ
WindLightのBOOCOちゃん。
フェイスライトに頼らない(つか無意味な)彼女には陰影くっきり攻撃もへいちゃらw
さすが新ジャンルピザロリ最強。
ナナちゃん?
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)