ラベル テクスチャクラッシャー の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル テクスチャクラッシャー の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2007年12月28日金曜日

インビジブル現象発動(T

テレポ検索が出来なかったり、失敗して余所へ飛ばされたり
あー今日はヤバゲだなーと思ったら。
テレポのたびに服が剥ぎ取られる。
プリムが剥ぎ取られるので、用心にテクス服でまとめたのに
スカートが消えた。 (見せられないよ!状態)
ヤベ!どっかのブログで見た「テクス壊れ」現象か?!
テレポ前はちゃんと着てたにょ。これがテレポ前。
サイズ合わなくて破れたんじゃないからね!
しかし無理やり感は否めない。
着て欲しくないという製作者様の呪いだろうかw

これが推奨スペックかなw
ピザ子は負荷かかりすぎなんだろうか。

もうその後は着なおしてもどうやっても駄目。
コピって着なおすと一瞬表示されるけどすぐ消える。
・・・解決策は時間のみらしいっす。
今が瞬のセットなのにorz正月来ちゃうよ・・・



前から悩み続けてるアフロ。
いやそれほど高くはないんだけど(むしろ大変リーズナブル)
ピザロリ愛用し始めてからアフロの出番がめっきり減ったからなーw

むしろこっちかなー。
でも3セットは高い。

ツインテコレクターのあの娘に薦めてみようか。