ラベル 「必勝」「合格」でも可 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 「必勝」「合格」でも可 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2009年6月13日土曜日

なんかようかい?

ビヴァ、オヤジG

お化け屋敷に行った。

なかなかの迫力。


これほすぃ。お持ち帰りしたい。
妖怪ガチャをコンプすべく、ポチっとしまくたっらこの有様。
おもれー、サイフの限りポチまくる。

おまえのナリが既に妖怪、という声もないではない。知らない外人ネーサンとツーショット、勝手に撮ってごめんな、でも横にいたアンタが悪い(不遜


新ブサキャラ"ひらめちゃん"に最近凝ってます。
うっかりするとナオコになりそうな紙一重のところを楽しむ。
ピザ江のまま平目にしようといじくったが、平目度100にしてもピザ江じゃわかんないんだよねー。
顔が広すぎて全然端っこにならないんだ目がwww
しかしいじくっててまたまた判明した容姿のクソ仕様、眉の位置変わらんねーんだよ!
なので"ひらめちゃん"はおでこ出せません。どんな眉毛も麿状態w
サンバイザーでも探すか。神風ハチマキでもいいなw