2012年1月23日月曜日

久しぶり。
毎日ではないけどSLは続けてます。
だらだらだら。
皮マニアなのだが面白い皮がタダでゲット出来る、という情報を掴むとInするというマニアにあるまじきセコさ。
どいつもこいつも美男美女で面白くない!
と、ピザ体型に細目平目ちゃんで押し通してきて
プリムの調整がめんどくなってピザ体型は挫折。
そして細目も最近オサレブロガーの間で人気だということでこの度やめることにした。
お人形さんみたいなパッチリお目目はいかがなものかと中途半端に目を丸くしてみたがイマイチ。
只今シェイプ迷走中。
細目じゃなくなると今までバランス取れなくて涙を飲んでた皮が似合うようになった。
しかしマニアはもう普通の皮じゃ物足りないんだ。
今は眉なしに凝ってます。
何やら最近眉なしや眉薄いver.がある皮が増えてきて有難いことです。
大好きなFDも新作に眉薄ver.があるぽいので楽しみです。demoるのが(セコイ
流行ってるのかな。

家なき娘なのでrezできるSIMを求めて彷徨ってます。
リンデン公式砂場がオイラのホームグランド。

しかし↑のSSは季節が謎のひでぇコーディネートだな。RLなら凍死してるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿